Episode 32





  1. 教育の話長過ぎ.
  2. そんなことよりFlutterの話をしようぜ
  3. @d_dateの疑問・・・・・.Flutterdだけでアプリが作れてしまう・・・.
  4. 「Androidでも,iOSでも,動くよーーー」「はいはい,また出たね・・・あれ?すごくね?」
  5. 「UIKitを知らずに僕らは生まれた」世代が生まれる
  6. MFCとWin32 API(年寄りにしかわからない・・・・)
  7. Macのアプリとか,もう作れないじゃないですか・・・そこでFlutterですよ
  8. SwiftUIとFlutter
  9. 人を雇うときに・・・・UIKitへの理解をテストする?
  10. @d_dateはAVFoundationが好き
  11. SwiftUIは,AVFoundationをまだうまく使えない?
  12. 数年前から作り方の話になったよね.開発者コミュニティも.
  13. Rxとか自分で作ればいいじゃん.
  14. @Psychsさんの名言
  15. 岸川さんがコードからライブラリを剥がす,剥がす!
  16. 自分でメンテできるに越したことはない
  17. 次回は,Material Youと,AIと,@d_dateさんの就職先の3本でお送ります!